どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

無駄遣い…

息子のランドセルを見にヨーカドーに行ってきました。
買ってはきませんでしたがカタログ見てある程度決めていたものを背負ってみたりしてきました。
一応もう少しお店見てみようと思っていますが、素材や値段的にこのまま決まりそうな予感です。
割と大衆的な会社のものを選ぶ予定なので、急いで予約とかしなくても大丈夫そうです。
自分だけのオリジナルとかこだわりもあんまりないし…
テレビ見てると凄いですよね、みんなこだわりがあって。
我が家は傷つきにくい素材が一番で、なるべくシンプルなデザインのものの中から値段的にこれぐらいかな〜って感じで選んでもらおうと思っています。
色々背負えて息子は楽しそうでした。
本当になれるのかな?小学生に…(笑)


そのあとゲームコーナーに寄ったら、飴とかすくいあげて取るドーム型の機械に可愛いカービィが回ってるもんだから思わずやってしまいました。
旦那と1000円近く投資して、ソフビのカービィ1、小さなカービィ2、ワドルディ2、星のブロック1、プラスチックのキラキラ沢山取ってきました。
たのですが、取れませんでした。
悔しくて明日も行こうと思っていましたが、ネット見たら、どれも市販品でした。
食玩のスイーツパラダイスみたいなやつと重ねてカービィみたいな商品が箱からでて回ってるだけだと知ったら、なんか無駄遣いしてしまったと…
久しぶりのプレイランドだったので、まぁいいか。
色々飾って楽しんでいます。