どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

久しぶりにパンプス履いたら軽く靴擦れ…

今日は柏のジャスコに行ってきました。
プレモノで当選した商品を交換するためです。
ついでに服見たり、ゲーセンみたりしてきました。
行くと欲しいのなくても何かやりそうになってしまいますが、我慢。
息子が無料券貰ったのでお菓子だけ取らせてもらいました。
30秒取り放題なのですが、あまりに取れないわ落ちないわでビックリ。
1回目は蓋にプリンが乗っちゃってる所からスタートで、あとプリンチョコが2個落とせました。
2回目はキャンディが欲しいとのことだったので、チュッパチャプスが一番落ちそうな位置にある台にしましたが、それ1つしか落ちませんでした。
無料だからいいですけど、お金入れてこれだったらショックだなぁ…


噂では今日は小学生は運動会らしく結構空いてました。
帰りにタリーズのドリンクチケットでスワークルだかなんとかっていう飲み物を頼んできました。
もうチケットないので今年は終わり〜。
でも青森に店がないので1時間かけて行くのってちょっと面倒。
来年の福袋はちょっと考えます…