どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

平日の疲れって土日にどっとやってきませんか?
今日は旦那が寒い寒いって熱をはかったら38.6度で、冬に着るはんてんみたいなのをずっと着ていました。
そんな中昼過ぎ買い物に行ってもらいました。
ちょうどその頃私も眠気に襲われていたのです…
そして夕方、具合悪くて料理できないと言われました。
今日のメニューはハッシュドポークと蒸し鶏(実際は茹で鶏)サラダみたいなのだったので、辛うじて私でも作れました。
作れるメニューで本当に助かりました。
私も4月末に体調崩したとき、今日以上に料理も子供の面倒も見てもらいました。
困ったときはお互い様ですよね。
今週も予定びっしりで仕事休めないと言っていました。
早く熱下がりますように…