どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ゲーセン報告。

今週は結婚記念日がありましたが、旦那が仕事帰りにアイスを買ってきてくれるも当日には食べられず。
7年目になりましたが、結婚記念日なんてこんなもんです。
いつまで夫婦でいられるかわかりませんが、これからもヨロシクです。


先週だったかな?
ラセラのユニバースのゲーセンで、手乗りサイズのスライムのぬいぐるみ取ってきました。
超激弱の2本アームだったので、トータル800円ぐらいかなぁ?
レモンスライム旦那の通勤車に同乗してます。
ラセラはポケモン系が充実しててピカ好きからすると穴場だったりします。(とりやすいという意味ではなく、景品が入荷するという意味で。)


あと今日、ランドセル見にサンロード行ったついでにタイトーを偵察。
私はやる気はなかったのですが、旦那が3本アームのつまんでカービィをやりだしたので、とれない姿が悔しくなり自分もやってしまいました。
途中、他の方も挑戦してましたが取れず、私も何回かやりましたが取れず。
店員さんが並べ直したあと落とし口の右にあるカービィ掴んだら、落とし口の縁にぶつかり穴の方向に跳んでいった感じで捕獲してきました。
あんまり確率って感じはしなかったです。
1000円ぐらい投資してしまった感じです。
もし確率なら、他の方と合わせて2000円ぐらいって所でしょうか?
つまんでカービィの手乗りサイズで悲しそうな顔してるやつです。
このサイズのカービィ沢山あるし、1000円出すもんかぁ?ってなりますよね。
店に行ったら負けだと再認識した一日でした。