どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

色々と散財…

昨日から息子が段ボールで自作した家で遊んでいます。
引っ越しの段ボール解体しただけ…みたいなもんなんだけど、娘も入れてもらって楽しそう。
これで庭での泥遊びから解放か!?


先日のクレーンで取ったものを再度載せてみる。
スライム→https://www.taito.co.jp/prize/item/0000001949
レモンスライムを。
昨日IYで、1000円ぐらいで2個捕獲していったママさんがいました。
獲れすぎていたせいか、その後店員さんがアームの強さを調整していました。
で、そのママさん巨大なスライムも確保していました。
どんだけスライム欲しかったんでしょうね。


カービィhttp://charatoru.skj.jp/item/1893/
しょぼんとしているやつです。
一番やったらいけない小さい確率機でした。
なんとなく、なんとなくなんだけど、穴の横に置いてある景品のほうが、穴の後ろに置いてあるものよりも取りやすい気がします。
…気がするだけで、確率なんでしょうけど。
もちもちしてて触り心地いいです。
娘が泣いてる時とかに、このぬいぐるみ使って励ましたりしています。


でー、でー、IYの瞬足の懸賞の為に週一でIYに通っているのですが、やっぱり行くと覗いちゃうゲーセン。
昨日もやるつもりなかったのに…
取れるかなー?って感じでポケットマネー(旦那の給料じゃないお金です)でやったら、ラプラスを300円で落としてしまいました。→http://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/38365
コイキングが欲しいって話してたのに…
ラプラス…私にとってはなみのり要員…
旦那に言えずに隠してます。
正直に言う?萬屋持ってっちゃう!?
参ったぁ〜
ってかゲーセン駄目、絶対!!!


あ、あとさっき、アンパンマンのキーホルダー欲しさにベビームヒを買ってしまった。
数年前買わなくて後悔したんだけど、今回はムヒ持ってるアンパンマンがベビームヒにしか付いてなかったので買ってまうた!
皆、虫刺されたらベビムヒ塗ってくれ!!!