どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は暑かったですね。
我が家は予定がなかったので子供たちにご奉仕デーってことで、わくわく広場に水遊びに連れていきました。
娘も水楽しいって言ってくれたし、昨日水遊びできなかった息子も喜んでくれました。
付き合う親は、暑さで立ちくらみしたり大変でした。
昼御飯食べたあと娘が寝落ちてしまったので一旦家に帰り歩いて買い物に行くことにしたのですが、なんか流れで私が行くことに…
わくわくで体力を失ったあとの歩き…正直辛かったです。
とにかく疲れた一日でした。


あと、夜に母親から電話が来て、父の病気のことを告げられました。
一緒に住んでいないからこういう精神状態でいられるけど、一緒にすんでいたらもっと辛かったかもしれません。
とにかく、今出来る最善のことができることを祈ります。