どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

サッカーワールドカップ日本代表が帰国しました。
今回は、素晴らしい試合を見せてくれましたよね。
私も夜更かししたり、目覚ましかけて起きたりして見ました。
チームの連携を凄く感じて、あともう一試合あのチームで見たかったなぁ…が感想です。
野辺地に3年住んでいたので、勿論柴崎くん推しでした。
クールだし、いいとこにパス出すし、イケメンだし。
4年後、更に進化して上のステージに行って欲しいなって思います。
そして、自分達と同世代の本田さん長谷部さんの代表引退、そういう歳なんだ…と切なさを感じました。
私もそろそろ引退かな…?(←何を?)


侍ジャパン感動をありがとう。
色々書きましたが、私は熱いサポーターでもなくワールドカップも日本の試合しか見ないぐらいのエセファンなんですけどね…