どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

3coins

そういえば、三連休初日、暑いので避暑の為にエルムに行きました。
ナムコで散財した話は置いておいて、たまたま3COINSでポケモンコラボ商品が販売初日だったみたいで、初代ポケモン世代は財布と相談しながら、本当に必要そうな子供用ビニール傘と洗濯ネットを買ってきました。
値段がほとんど300円でどれも可愛いから何でもかんでも買ってしまいそうになりましたが、マットとかもあるし、保冷バッグやエコバッグ等もあるしなんて心を落ち着かせて帰ってきました。
ちゃんと皆さんチェックしてるんですね、凄く混んでいました。
たまたまでしたが初日に行けてよかったです。
今年ポケモンコラボ多すぎじゃないですか?
ゲーセンでぬいぐるみをゲットしつつポケモンパンを食べ、おっとっとでもポケモン探し、色んなものにケチャップかけまくる日々です。(?)
マックは諦めようと思っています。