どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日の日記でしたが、寝落ちてしまいました…

今日は子供二人を連れてわくわく広場に行ってきました。
そしたら3年近く会っていなかった同級生に遭遇!
ビックリ!
向こうから声かけてくれて嬉しかったです。
ずっと青森には居たみたいだけど意外と会わないもんなんだね。
幼稚園も意外と近くみたいだし。
本当は、そんなに親しい関係じゃないんだけど、同級生だから話が楽で楽しかったの。
幼稚園のママさんとかだと気遣って話あんまりできないから。
ちょっぴりストレス解消できたかな?
暑かったけど行ってよかったです。
白いパンツにサンダル、ロングカーディガンを羽織っておしゃれなハットを被ってた彼女は、雑誌のスナップにも載ってそうな、お洒落なママって感じで素敵でした〜
男の子二人だけど、あんまり大変そうにも見えなかったし、なんだか全てが羨まし〜
やっぱり男兄弟のママは選ばれしママなんだなと実感。
うちは男女なのになんでこんなに余裕がないんだろう…(涙)
あ、でも悲観的には全くならず、元気になって帰ってきた一日でした。