どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

言われてるほど怖さは感じない。

ケンタの鶏天パックを購入するためにIYに行きました。
ついでにシューラルーで娘のワンピースをセールで購入。
気になっていた大人の服は、想像と違うものだったので購入はなしです。


プレイランド行ったらカービィの扇風機があって、扇風機ブームの息子が欲しいとねだり、急遽戦いが始まってしまいました。
2本アームのリング設定で、多分初期よりは少し動いてるんじゃないかな〜って状態で、旦那が挑戦しはじめて少しずつずれてくもんだから、やめるにやめれなくて結局2000円近く使って連れて帰ってきました。
ウィーンって風だしてましたよ。
吸わずにね。
写真は後日載せられたら載せます。(撮ったけど眠くてうたた寝してもうた…)