どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

夕方にコーヒーを飲んだのがいけなかったらしい…

眠くないです。
本当は、コーヒーがわるいんですけど、なんか父の病気のことを考えると寝られなくなって…
先月連絡を受けていたのでてっきり入院してると思っていたら、手術の予定が混んでるとかで家にいました。
電話で連絡が来れば次の週手術ってことになるんだそうです。
お盆も来るから明日来なければお盆明け?になるんじゃないの?なんて母は言っていました。
手術も結構時間がかかる大きいもののようだし、色々検索すると、再発すると余命が…みたいな話になってくるみたいだし。
今の父は食べれなくて辛そうだし。
手術のリスクにも不安、再発にも不安、でも放っておけば悪くなる一方だろうし…
母も言ってましたが、もう神頼みしかないよねって。
ネガティブに考えてると免疫力落ちてくるから、前向きになってもらわないとだし、自分達もそうするようにしなきゃなんだけどね。
覚悟も決めつつ、でも出来る限り前向きに、前向きに。