どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

カービィ取るならモーリーがいい!?

今日はおばあちゃんを葬儀会館まで送迎。
お父さんが具合悪いので、自分が八戸に居るときでよかったなぁって。(不幸事は悲しいことなんですけど…)
昨日からバタバタしてますが、明日も送迎係りです。
ジャンジャンバリバリこきつかって欲しいぐらいですが、どこに行くにも+子供二人なので正直大変だったりもしてます。


今日の送迎の帰りに田向のジャスコに寄ってきました。
案の定プププバカンスマスコットがあり、しかも雪崩的に落ちそうな所にあったのでチャレンジしたら一発取り。
サングラスした子です。
モーリーファンタジーカービィのマスコットサイズは2本アームの筐体に入ってることが多いので、確率機に入ってるタイトーやソユー系よりも安くゲットできる気がします。
青森にはないので、下ジャスか田向ジャスに行けた時しかチャンスはないんですけどね。(柏ジャスは確率機が多いかな?)


帰ってきてから上の息子も追加で八食センターに行ってきました。
恐竜と昆虫展で虫の標本を見てゾワゾワし、2階のキッズスペースではしゃぎ、横のゲーセンで乗り物に乗ってみたりしたあとに、勢登寿司で炊き込みご飯を買ってから厨スタジアム(だっけ?)でひたすらはしゃぎ、ご飯食べさせて家に着く頃には二人とも爆睡でした。
土日は混むから避けたいと今日行きましたが、人少な目でよかったです。
子供たちも楽しかったと言ってくれたので、15時まで昼御飯食べられませんでしたが連れていってよかったです。

明日は何しようかな?
最高気温が22度ぐらいらしくて、とても涼しく感じられそう。
やっぱり土日だしこっそりしてようかな…(笑)