どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お友達。


最近心が病んでいて、楽しみがゲーセンしかなくなりつつある自分です。
楽しみがある分マシなのかな?
少し前ぐらいからわが家に来たお友達。
最新は昨日連れてきたハロウィンピカチュウ
店員さんに声かけて100円でゲットできましたが、実は、別の店で散財したり、も少し前の日に散財したり、トータルで結構な金額使って連れてきました。
Twitterとかでも皆さんピカ系には結構投資されてるようで、ピカ様はお金かかるのねと…。
一番取りやすく置いてくれたのに挑戦したので、本当はお化けのピカチュウが欲しかったのね、カボチャ感が欲しかったのね。
でも落ちなかったのね…
昨年ぐらいのワンワンマスコットに引き続き、我が家にはドラキュラ系のぬいしか来ないようです。
ハロウィンは興味ないしやらないけど、自分も娘の10月生まれで、この時期になるとハロウィン限定!みたいな商品が増えるから、なんだか欲しくなっちゃうよね。