どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

運動会で筋肉痛?

土曜日、息子の運動会でした。
親子競技があって頑張ったら、今朝腰が痛くて…
なんだか体もダルくてやる気しなかったのでずっと家にいました。
なまってるせいか、イベントの次の日は大体くたばってしまいます。
老化怖いです…


来週、盛岡仙台に行ってきます。
ワンワンまつりのチケットを幼児飲み物の懸賞でいただいたのです。
初日は盛岡で私と娘はワンワン、夫と息子は夫懐かしの盛岡を力続く限り散策。
夜には仙台に移動して一泊。
次の日はアンパンマンミュージアム見て帰ってきます。
ポケモンセンターセンダイでハロウィンの何かしらを買えたらいいなって思っています。
それ以外は基本駅ビル見て終わりかなって思ってます…子供と一緒だし。


父親も手術後命の危機とかありましたが、本当に少しずつですが、よくなってきてるみたいです。
夏休み中は、まあ、混んでるところにわざわざ凸しないってのもありましたが、父のことが心配で、他に何も考えられないような状況でした。
ようやく落ち着いて、出掛けられるかな?ってことで行ってきます。
下の娘が1歳になる前に東京に行って以来かな?新幹線は。
アンパンマンミュージアムも今回で最後の予定だし、4人で新幹線乗って旅行行くのも金銭的に次はいつになるのやら…って感じです。
いい思い出つくれればいいな…