どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

およよよよ…

息子のランドセルを受け取りに行ってきました。
ついでに恒例のゲーセン偵察。
Dリングのカフェカービィがいて、旦那が数回やったら微妙に動いたみたいで。
私もやってみましたが、見事に動かず。
隣にいたピカチュウの方が落ちそうじゃない?って旦那にやらせたら、500円投入で3回できるうち、2回目で落ちてしまいました。(Dリングでした)
ハロウィン仕様のめちゃでかぬいぐるみです。
このサイズははじめて。
ポケモンセンターのハロウィンピカチュウ狙ってましたが、これだと買えないかも…
そしてその後もカービィに挑戦しましたが、いいところまでいったけど取れませんでした…
無念…可愛かったから…
本命はカービィなので未練…
また時期が来れば別な可愛いのがでて欲しくなるから我慢しよう。
そんな、夫婦で無駄遣いしてしまった一日。
旦那的には、Dリングスキルが上がったようです。
私よりも上手かったしね。

(9/29写真追加)