どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ワンワン39、39ワンワン!

ワンワンまつりで盛岡に来ました。
想像以上に暑い!
娘は後半飽きながらもなんとか見終わることができました。
今は新幹線の中。
皆疲れて寝ちゃってます。
これから仙台に行きます。
折角だから足を伸ばそうってことで、明日はアンパンマンミュージアムに行く予定です。
今日はこれからポケモンセンターに行って、夕御飯食べて…って感じかな?
私は昨晩はしっかり寝れませんでしたが、気持ちがハイみたいで意識保ってます。


そして昨日、プレイランド青森で旦那にカービィのパティシエBigぬいぐるみ取ってもらいました。
前回とのトータルで4000円ぐらい使ってるんじゃないでしょうか?
1回200円なので…
旦那のDリングスキルが上昇しまくりみたいです。
ちなみに私はDリングは苦手です。
高いバースデープレゼントもらいました。
モコモコフニフニ可愛いです。