どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんだか無念…

実は、昼御飯の時点で旦那が息子にキレて帰ると言い出しました。
ワンワンのせいか、店内の子供椅子が使えなくて空いたら交換してくださったのですが、娘がそれに座りたくないと言い出して。
なので場所交換をして娘に息子が座っていた大人椅子に座ってもらい、息子に子供椅子に座ってほしいといったら座らない食べないと言い出して。
旦那キレて帰ると言い出して。
…説得して旅行は継続になりましたが。
そのあとはなんとか普通に過ごして。
ポケモンセンターは、欲しかったハロウィンのクッキー缶がなく無念でした。
ピカチュウのぬいぐるみはありましたが、ゲーセンで2匹も取ってしまった今、実物見るとそんなに欲しくないかな…ってなってしまいました。
ハロウィングッズはメモ帳やノート、クリアファイルしかなく学生でもないのでちょっと使いように困るかな…的な感じで。
ハロウィンまだまだなんだから、も少し増産してくれよって思いました。
子供たちはキーホルダーやメダルを買ってごっつりしてましたけど。
そしてまさかの息子の同級生家族に遭遇!
まさかここで会えるとは…でも声かけてもらって嬉しかったです。
前回の仙台旅行同様、夕御飯に利久で牛タン食べたのですが、美味しいしサービスはいいし、店舗は違いましたが何処も良いです。
子供連れに優しいお店です。
そのあと家族をホテルにおいて一人駅ビル散策させてもらいました。
何も買うことができませんでしたが色々見れて楽しかったです。
そして帰ってきてから旦那と息子がまたバトル…
本当に息子は人を怒らせる天才です。
旦那は4人で行く旅行はこれが最後だと言っていました。
確かに、私も、行きたくないです。
欲しいものにフラれまくりですが、最後の旅行、楽しめればいいなって思います。
昼寝ほぼしてませんがコーヒー飲んでたのでこの時間まできちゃいました。
明日もあるからそろそろ寝ようかな…(他の人は全員おくたばりあそばされています…)

(9/29写真追加)