どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の運の良さをお父さんにも分けてあげたいよ。

冬タイヤを取りに実家にきています。
軽自動車なので、タイヤをのせて帰るには、後部座席を倒さなければいけないので、二人が居残りになります。
どっちの子供を連れていくか…いつもなら下の娘なのですが、月曜から熱だしていたので息子を連れていくことになりました。
旦那と娘の組み合わせは人生初。
特に連絡がないので、多分普通に過ごしていたんだと思います。
我が家は息子と一緒なので普通にうるさいです…


八戸に来る途中、十和田のジャスコで休憩しましたが、モーリーファンタジーカービィの腕時計があって、黄色を200円で取ってきました。
でも何故か缶無しでしたが…
腕につけるように丸められた状態で置いてあるのにアームかけて掴むのですが、アームが結構強いし爪もしっかり閉まってるしで、2回目は奇跡のようにしっかり輪の中にアームが入って時計を持ち上げてくれたのでまさかのゲットでした。
最近時計ブームの息子にあげたら大喜び。
落とし穴に近いのが黄色でよかったわ(なんとなく男の子にピンクだとね…カービィはピンクだけどさ。)
何千円もかけると渡したくないけど、200円なら壊れてもいいかなって。
今日は運がよかったねって話してました。


父親の方は、手術の傷口が塞がらなくて熱が出てるようです。
手術後心肺停止して蘇生した時に縫った所が取れてしまったんじゃないかと。
胃を取って腸を繋いでいるので腸内細菌とかで膿が出て熱も出てしまってるようです。
再手術もまた心肺停止のリスクもあるしでできないみたい?
なので、傷がくっついてくれるのを待つ…しかない状況のようです。
傷がくっつかないと水も飲めないご飯も食べられない動けない…みたい。
傷口、早くふさがってほしい。
早く良くなって欲しいです。
こればかりは祈るしかない…気がします。