どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

無事に34歳になってしまった件。

お風呂上り、髪の乾きが悪くて寒くて、服4枚重ねて着てました。
年齢を重ねるにつれ、寒さに勝てなくなってきています。
先日ちょっと寒いと思いながらも足出してワンピース着たら、なんだか膀胱炎気味な感じ。
生理のナプキンまめに取り替えなかった説もありますが…
なんかモヤモヤ気味なのです。
今日は温かインナーに重ね履きパンツ履いていました。
まだ秋なのに…冬が怖すぎです。


年取って勝てないのが眠気。
夜になると起きてられないんですよ、眠くて。
金夜は夜寝しちゃうこと多々あるし。
さっきも23時頃から瞑想してました。
そのあと娘寝かせたりしてたら日付が変わってました。
帰宅後に旦那がコンビニに行って買ってきてくれたハーゲンダッツをいただきました。
お上品なお味で大変美味しゅうございました。



…と、日記を書いてるて中で寝落ちして、朝、布団の中から携帯が出てきました。
今日はお昼ご飯にびっくりドンキーに行ってきました。
ソフト沢山食べたらお腹パンパンになりました。
そんな誕生日でした。
34歳になりました。
冬用スパッツ買ってみました。
子供たちは座った私の回りをハッピーバースデー歌いながらグルグル走り回っていました。
嬉しいといえば嬉しい。