どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ヘヴンなお休み。

土曜日はアメリカンパラダイスに行ってきました。
雑貨とプラモデルのお店って感じです。
私が行きたくてリクエストしたのですが、旦那がプラモに食いついて、安いプラモデル息子に買っていました。
やってた人にはヘヴンな店のようです。


今日は娘の誕生日プレゼントを買いにIYへ。
欲しかったものはなかったですが、息子が3本アームの小さい筐体で音が鳴るピストルみたいなのを取ってもらっていました。
指突っ込む所にアーム入れたら掴んだみたいです。
確率か技かわかりませんが、息子は100円でオモチャをゲットしていました。
はしごしてトイザらスに行き、ハロピカというピカチュウの電池で動く人形を購入。
娘は喜んでくれて、息子も一緒に遊んでいましたが、値段相当の品物です。
3歳なら喜んでくれますが、10歳とかだったら微妙かな…
何故かピカチュウに話しかけるとき、娘もピカチュウ語を話はじめます。


子供たちは物欲を満たされて楽しい日のだったんじゃないかな?