どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ほしあつめ!ほしあつめ!

なんか色々あって日記書けずにいました。
実家帰って法事に参加したり…とかですかね。
その前後に子供たちがまた風邪を引いて病院通いとか、なんかばたばた…


日記を書くきっかけはただひとつ、ゲーセンでお友達ゲット報告です。
昨日ガーラタウンのタイトーで、ほしあつめカービィ確保してもらいました。
デカクレだったり、激弱アームのDリングにいたりしてましたが、昨日は二本橋から押し込んで落とすというものでした。
店員さんにやり方聞いて、アームも強めだということだったので、旦那にやってもらい、1000円でゲット。
前はここもデカクレに入っていましたが、デカクレに投資するよりは良心的な値段でお持ち帰りできたんじゃないでしょうか?
タグが切られちゃっていたのが残念でしたが(私はタグごと保管する派です!)連れて帰れたから満足です。
2回目の挑戦時にはチケットホルダーも頂きました。
今まで水平さんやパティシエ、スリープなどノーマルなカービィちゃんいなかったし、これ目の中に星があって可愛いんですよね!
それで凄く欲しかったんです。
また散財をしてしまった報告でした。
……先週下田のジャスコのユーズランドでもっと散財して何も確保できなかったんですけどね…