どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は久しぶりにエルムへ。
雪が降る前に旦那のご実家のお墓に手を合わせに行こうということで。
エルムはついでにってことで。
特別ここじゃないと買えない!とかもないので、雪降ると行きたくなくなるし、今のうちに…みたいな…
ミスドポケモンコラボ、エルム店はタイミングよく遭遇できなくて…
ここまで来たら柏のジャスコ行こうぜってことで行ったらあって購入できました。

ここのクオリティはGOODでした。
私たちの数個後で、今日の販売は終了しましたとのことだったので、買えてよかったです。
箱から紙から袋からテープまでコラボってて、とっておきたいぐらいでしたが油揚げ菓子が入っていた箱とかですからね…廃棄しましたが、モンスターボールが入ってる紙も可愛かったですね。


最近コラボ多すぎじゃありませんか?
ついつい散財しちゃうので勘弁してほしいです〜