どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ナムコHPのエルムの紹介文が毎回ウケることを店員さんに伝えてきた。

昨日はエルムに行ってきました。
息子が旦那を怒らせてエンストさせて行くの中止になりそうでしたが、私が運転するのでお願い…って感じで13時頃に出発。
人凄いいましたよ〜
フードコートで軽く食べ、お目当てのナムコへ。
カービィの限定グッズ、沢山ありましたが、マスコットはポテトとワドしか在庫がなさそうでした。
なのでチャレンジ。
1300円ぐらい入れて確率きてポテト連れて帰ってきました。
500円投入でステッカーも頂いたのですが、こどもが1枚紛失してしまったようです…
後から冷静になると、いつものにっこりがサンバイザーして不織布のイモ持ってるだけなんですけどね、取ってしまいましたよ。
大きい方もデカクレにいましたがシールドが低かったので取れるかもと旦那がチャレンジしてましたが、直前に落としていった御家族がいたせいか、やっぱり無理でした。
他に、旦那が、某有名携帯ゲームの形したのにミニゲームが入ってるやつと、ソフトクリームのスクイーズ、アイス型の水入ったキーホルダーを取ってきました。
すくすくーるで遊ばせなかったので、少し出費多くても大丈夫だったみたいです。
あとなぜか、東急ハンズでジバニャンとドラえもんのフェイスマスク買いました。
今日貼ってクリスマスパーティーするのかな…
家帰ったら18時過ぎましたが、なんか楽しい一日でした。