どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

旦那が年越しにどん兵衛食べると言い出したので、私も便乗しようと思ったら、急に吐き気がしてきて、何も食べたくない感じになり、胃薬だけ飲んで布団に入ることにしました。
34歳ってこんな感じのようです。
とほほ…


あけましておめでとうございます。
息子が風邪を引き、八戸行きが延期になってしまいました。
正月は青森で過ごすことになります。
週末あたり、天気が良ければ3人で行こうかなって思っています。


昨年は父ががんになって良くない1年だったと言ったら、旦那が、ガンの手術ができて退院も出来たから、良かったんじゃないの?って言ってきました。
確かにそうとも言える…
モノは考え方次第だと思った2019年の元旦。


明日初売り行けるかな…?