どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

土曜日は息子を病院に連れていってたら一日終わってました。
土曜日は人凄いですよね。
先生もお疲れぎみって感じでした。


今日は街に行ってきました。
中三が4月末で閉店するのでセールやってるとかで。
本当は買うものないんですけど、まぁ行ってみようかなって。
東急ハンズトラックマーケットで、以前エルムで品切れだったイチゴの形したハンドソープがあったので衝動買いしてしまいました。
もうとにかくイチゴに目がないんです私!
お向かいにはジェラートピケがあってチョコかかったイチゴのパジャマも可愛かったです。
が、高いしサテンとか雪国だとちょっと辛くないですか!?
モコモコでイチゴ柄出たら悩んじゃうかも…


そのあとさくら野にも寄ってみたら、バレンタインチョコもう特設で売ってるとかで。
昼御飯食べないでいたので、買わずにはいられなくなり、ロイズの生チョコ山崎と六花亭のイチゴチョコかってしまいました。
山崎は新婚旅行の思い出もあって、六花亭は娘が苺凄く好きなので子供たち用に。
なんか無駄遣いしてしまいましたよ、去年は支援の製作200円で済ませたのに…

さくら野出てバス停行ったらたまたま自宅方面のバスが来たので乗って帰ってきてしまいました。
(田舎はバス逃すと30分待ちとか普通なので…)


来週は家族全員で出掛けたいな。
まぁ、買い物は一人の方がゆっくり見られるけどね…