どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんかひとつひとつ終わっていく寂しさが…

今週は2回支援に行きました。
支援も残すところ4回。
お別れ会とケーキ作りもあるので、普通の活動は2回。
寂しいですね。
息子が2歳の時からお世話になっていたから…
先生たちも優しかったし、幼稚園と違って、お客さん的な立場で参加できるのが良かったです。
幼稚園は係りがあったり正直面倒なので。
忘れちゃうと思うけど、忘れないでほしいな。
息子の時は、じっとしていられなくてひたすら追いかけて、だっこして、気を引かせようと必死でした。
娘は絵本の読み聞かせなどの時には前にいってドスンと座ると立ちません。
他の子がパヤパヤしていても。
本当に本が好きなんでしょうね。
どちらにも読み聞かせはしてあげたんですけどね。

手が掛からないので、私もまったりする余裕があってたすかりました。

息子の方は不安でいっぱい。
学用品もある程度買い揃え名前書きもしました。
あとジャージ買うぐらいです。
机は今日来ましたが、何故か娘と息子が椅子の奪い合いでケンカ。
あまりにしつこいのでパイプの椅子にチェンジ。
どーしてこーなってしまうのか…

困ったもんだです。