どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

娘の支援も卒園式を残すだけ、息子も再来週には卒園式…
なんだか寂しい今日この頃です。
旦那の異動も今週末ぐらいには発表になります。
おそらく異動なので、あまり遠くない場所、忙しくない部署に行ければなー、そんなところないよなーなんて考えてみたり。


土曜はみんなでウィンドーショッピング。
ついでに寄ったガーラタウンのタイトーで、旦那がオレンジのスライムを一発取り。
www.taito.co.jp
確率機だったのですが、下に敷いてるボールも一緒に掴んだことで落下するタイミングが遅くなりたまたま穴に落ちたのかなぁと推測。
その前にもご家族連れた殿方やお友達同士みたいな殿方もプレイしていて、殿方はスライム見るとなんかやりたくなっちゃうらしいって旦那が言ってました。(子供ではなく大人ね。)


今日は、息子と県営スケート場にスケートしに行ってきました。
1時間ぐらいでしたが楽しかったようです。
汗かきながら滑る…というか走ってました。(笑)
息子は必死なので暑く感じたようですが、それについていく私はそんなにスピード出せないので寒くて寒くて…
室内リンクなのでとにかく寒いんですよ、冷凍庫に入ってる状態じゃないですか、屋外リンクとはまた違った寒さがキツかったです。
貸し出しのスケート靴も紐がないタイプっていうのがあって、初心者にもやさしい感じでした。
遊ぶにはもってこいって感じでしたね、八戸のリンクに慣れてる私からすると、リンクが小さいのですぐ一周回れちゃって物足りない感じ。
最終的に、息子は転んだ時に顔打って泣いて帰ってきました。(ヘルメットはしてたんだけどね。)
その後IYのマックでハッピーセット買ったりして、楽しい思い出作れたんじゃないかな?
そう、顔に青タンができそうなので、卒園式に青タンで写真写りたくないから来週はダメ…ということになりました。


寒さのせいか、咳がなかなか治らなくて。
父の病気のこともあって気持ちが病んでるせいか、治ったかと思えばぶり返してみたり…
こんなんだけど、自分の免疫力、頑張ってほしい!
そして父も、頑張ってほしい!!!