どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は娘と二人で行く最後の火曜市になるかなぁと思い、イオンに行ってきました。
プレモノの引き換えもあったので。
幼稚園に行くようになれば、買い物も私一人でいくようになります。
カートで泣かせながらレジ待ちしてた頃が懐かしいです。
今日もタイトーのみにっちぇみたいなのですみっこぐらしのキーホルダー取ってしまった訳ですが、ババア一人だと行きにくくなりますよね。


今日は買い物して、マックでポテト食べさせて、ゲーセン、本屋、本舗って行って帰ってきました。
で、息子迎えに行ったら、トラブル案件で超ブルーになって帰ってきました。
卒園までもう少しだっていうのに…
父のことだけでもブルーなのに、もう、悩みを増やさないで欲しいです。