どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

土日は…

今週の土日は自宅にいました。
実家には行きませんでした。
連絡もこなかったので、特に動きはないんだと思います。
でも、良くなりますようにって鶴を折っています。
この気持ち、届くといいな…。


土曜日は、なんか、前にクレーンで取った桃鉄キングボンビーのぬいぐるみが私の不運の根源なのではないかとも思えてきて、どうしてもリサイクルショップに売却したくなったので、それと一緒に旦那のファミコンとか持ってさよならしてきました。
なんかずっともやもやしていたので、その分はスッキリ。
お金にはなりませんが、お家にある肥やしを手放すと、そのスペースがすっきりしたりしてなんかいい感じ。
ただ、本当にお金にならないので、昔からずっと持ってて使うか売るか悩んでいたセーラームーンのコップは自分で使うことにしました。


日曜日は、ドコモの無料クーポンを使いに柏のジャスコへ。
目的はタリーズコーヒーだったんだけど、ゲーセンで沢山お金バラまいて帰ってきた感じです。
夕方はしまむらへ。
昨日行ったら、子供用モコモコのカットソーが300円で売っていました。
買わないで帰ってきたら、旦那に、なぜ買ってこない?300円なのに。…と言われたので、シナモロールちゃんのお耳が付いたフード付きのモコモコカットソーを買ってきました。
110センチなので、今年の冬に着れないかなーって。
うちの娘、あまり大きくならなくて、未だに90センチの服をパツパツですが着れたりしています。
今年の冬でも110センチは大きいんでしょうけど、オーバーサイズって感じで着せればいけるんじゃないかと。
とにかくふわモコで、これを着た娘をスリスリしたいってぐらい肌触りがいいです。
それでいて300円!
いい買い物をした気がします。


そして明日は支援の卒園式。
ゆっくり起きたせいでまだ眠くないのですが、明日はバタバタしそうなのでそろそろ寝なきゃ…