どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

IYのゲームコーナーがリニューアルオープンするというので午後に行ってみました。
なんか皆、景品ぶら下げていて、今日は大盤振る舞いか!?的な。
私自身は特に欲しいものがなかったのですが、旦那が、前にやってた人が意外とすんなりスライムゲットしてたのでやってみたら200円でカラフルな方をゲット。
www.taito.co.jp
1回目で変に落としてしまったので、店員さんに置きなおしてもらったら、普通に箱を持ち上げちゃってゲット。
なんか久しぶりにアームが景品を普通に持ち上げるという光景を目にしました。
こりゃ、大盤振る舞いですな。
後から考えてみると…、ちょっと古めの景品の処分にかかってるとか!?
子供たちがぬいぐるみのスライムとかと遊んで、その後旦那がこっそり戸棚にしまって以前ゲットしたクッパと並べていました。
そんな祝日でした。
ちゃんちゃん。