どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

私はいつもひとりぼっち。

金曜は幼稚園の説明会で、子供二人つれていったら息子が一人でふざけたり騒いだりして…
案の定恥ずかしい思いをして帰ってきました。
今回もボッチかもしれません…
いいんだ…慣れてるしさ…

今週末は雪降って寒くて冬のようでした、
卒園式の気温とかが奇跡なぐらい寒いし雪降るし。
今日なんか家から一歩も出ませんでした。
特に何するわけでもなく、ダラダラ過ごしてしまいました。
無念。
来週は息子の預かりをお願いすることにしました。
それで一週間しのぎたいと思います。
八戸には週末だけ、旦那がいる時だけお世話になろうかな。
迷惑かけないように。


今布団の中で携帯で日記更新してるのですが、タオルケットひっぱったら破れて穴が開きました…
17年ほど前におじいちゃんが私に用意してくれたタオルケット…
ほつれたりしてきてましたが、まさかむじゃけるとは…
17年かぁ…生地腐っても仕方無いか…