どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

パーカー探して三千里

グレーのパーカーって万能選手ですよね。
大学生の時にニッセンでグレーのパーカーを買って着ていたのですが、去年ぐらいに袖口に穴が開いてしまったので恥ずかしくて着れなくなり、代わりを探していました。
グレーで綿100パーセントで3000円ぐらい。
下調べで、earth music&ecologyがありそうな感じだったので、柏のジャスコに行ってみましたが、化繊混しかありませんでした。
このままだと今期着るパーカーなくなっちゃうのでエルムにもはしご。
そしたらこちらのearth…にありました。
生地はスエットぐらいで、前の服よりはちょっと厚手でしたが、とりあえず確保。
しかも50%OFFで2100円ぐらいで買えました。
行き帰り運転係で疲れましたが、行ってよかったです。
そして旦那がモーリーでハクリュウのぬいぐるみをゲット。
最近写真のせてませんが、結構連れてきてます。
そろそろ自重せねば…