どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

わが家に来た住人達。

3月末から今日までにわが家においでになった住人達。
charatoru.skj.jp
結構かけてゲットしてくれたみたい。
狙っていたのでとっても嬉しい。
www.taito.co.jp
カービィの残りでゲットしたみたい。
私はドラクエ詳しくないから正直存じ上げないけど、旦那がニヤニヤしながら説明してた。
でも興味がないから、やっぱり誰だかわからないの。
bpnavi.jp
確率機なのに一発で取れそうな自信があったらしくてハクリューを一発取り。
穴の近くにいたので、確率ではなく運良く穴に落とした感じ。
www.taito.co.jp
スライム以外をどちらも確率機で一発取り。(別な日に。)
でもどちらも確率じゃなくて上手く穴に落としたと旦那は言いたいんだろうね。
bpnavi.jp
今日2本アームで一発取り。
中身が詰まってる感で枕とかに使いたくなる弾力。
カビゴンは体力あるし、色んな技マシン使えたから結構ゲームで使っていました。


どれも旦那がゲットしたものです。
これ以外にもいろいろ投資して取れずに帰ってきてます。
そろそろ春の浪費やめないと…。