どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

元号が令和に変わりましたね。
令和初日は畑に雑草の伸び具合を見に行ったり、南郷の道の駅に行ってみたり。
畑の帰りによったTSUTAYAに西島さんのパネルがあって、許可を得てパネルと写真とってきました。
携帯の待ち受けにしました。
携帯開くたびにニヤニヤが止まりません。
ヘヴンですな。


あと、道の駅の帰りに…SEGAに寄って、マリオの1UPキノコの特大番とリックに乗ったカービィ連れてきました。
きのこは確率機で一発。
カービィは3500円ぐらい投資したようです。
リック残ってる店探すのが大変で…
カインが入っていたのを変えてもらったので取らないで帰るわけにもいかず的な。
ちなみにカインは八戸に帰る前にタイトーで1500円ぐらいでゲット。(した話は前にかいたっけ?)
こうなるともう一匹も気になるところ。


…この日記を書きながら寝落ちました。
今日はお墓行ってラピア行ってどこもショップ行って終わりました。
明日はこどもの国に行けるかなぁ?