どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

餃子パーティー

昨日クレヨンしんちゃんで餃子を作っていました。
休みだし、皆で作れば楽しくない?ってことで、結婚して初めて、手作り餃子作りました。
餃子の皮にパッケージ裏に書いてある通りに作ったのですが、想像していたよりも美味しかったです。
タネを入れたり皮をくっつけたりは息子と娘もお手伝い。
自分たちで作った餃子は美味しかったのか、普段の市販品よりも食べていました。
時間があるときは手作りもいいなぁと思いました。


今日はカービィのプププフレンズのプライズを取りにアムゼへ。
確率機なのに途中2回ぐらい球を穴に落としちゃってブルーになりながらも、最後はアームの付け根にクーの羽が挟まりゲット。(確率かどうかはわからなかった…)
3000円ちょいぐらい投資してさせてしまいました。(旦那様ごめんなさい。)
どうしても投資してしまったのは、
f:id:atsumilk:20190512003358j:plain
こういう理由です。
リックは1店舗目で取れなくて2店舗目で確率来るまで粘ってもらったので5000円近くかかったと思われます。
カインは結構色々な人が手を出しつつ私たちもやっていたので、確率で1500円ぐらいだったかな?
なんかもう、ピンク玉沢山集まってきたので、本当に取るのやめたいと思っています。
この短期間でこの投資額…。
もうダメでしょ、ねぇ。
あと、旦那がらんま1/2のフィギュアを取っていました。
f:id:atsumilk:20190615213641j:plain
bpnavi.jp


明日は何して過ごそうかな…。
ひっそり掃除とかして過ごそうかな。