どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

運動会と一番コフレと。

今日は息子の運動会でした。
朝5時に起きて準備したら午後眠くて眠くて…
日差し強いけど日当たりにいたのですんごい疲れました。
息子は走るのも踊るのも頑張っていました。


夕方夜ご飯食べにいった帰りに近所のローソンに寄りました。
カービィの一番コフレが気になっていたのです。
行ってみたら、既になくなっている商品もありビックリ。
でも少ないけど割りとどの賞も残ってる感じ。
やるかどうしようか悩んでいたら、近くにいた人が今まさに商品を選んでる…みたいな。
で、こんなチャンスないから…って言ってて追加でやりそうな雰囲気だったので私も急遽2回やったら、コスメパレットとハンドクリームが当たりました。
まさかのA賞にビックリ。
アイシャドウって顔の油に勝てないのか落ちちゃう商品があったりなので、落ちないといいなぁ。
ハンドクリームは1つはほしいと思っていたので嬉しいです。
Twitter見ると、初日から完売しててはしごしたという話も。
うちの近所にも取り扱いのローソンが2つあって、片方はあと8こぐらいになっていました。
もう少し、もう少し減ったら買い占めしてもいいかなぁ…
商品限られてるけど。
もう1軒は大量にありました。
種類残ってて欲しいのが選べるけど、確率的に当たらなそう…
どうしようかな?満足してると言えば満足してるからね。
でも花のイラストが可愛いから、グロスとかも欲しいなぁ…