どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

当たり当たり!

今日はダルいから、夕御飯は弁当にします。
頭痛が酷くて薬のみました。
生理が近いんでしょうね、きっと。


今日は消化日なので、部屋の片付けして掃除機かけてって感じで。
午後は息子つれて外科行って、帰りに本屋で小学一年生入荷してないか見てこようと思っています。


昨日サントリーから東北限定グリーンダカラ親子リュックが届いたんですね。
f:id:atsumilk:20190531125737j:plain
自分手提げかばんしか持ってなくて、子どもとの外遊びにリュックが欲しいなって思っていて。
なので暇あれば買い物行ってやさしい麦茶買ってはがき書いてました。
7口応募したはずなので狙っていたものが届いた感じ。
今日は、P&Gからオリンピックチケットが当たる懸賞のブロンズ賞、商品詰め合わせが届きました。
f:id:atsumilk:20190531130104j:plain
使ったことのない商品ばかりなんだけど、どれも良い匂いがしそうな感じで嬉しい!
3口ぐらいの応募だったかな?紙おむつとシャンプーだから。
懸賞当たると嬉しいですね、最近嬉しいことや楽しみなことなんてほとんどないし。
今応募していて待っているのはキュピコレ。
あとは、ポイントがあったら一口応募してみようかな…って感じ。
本当は数打てないおかあさんといっしょの収録を一番当てたいんだけどね。