どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

休みが終わってまう〜
今週はPTAの集まりとかあるから忙しそう。
旦那飲み会の日は夕御飯手抜きしてやる…!


昨日はリニューアルしたIYへ。
めっちゃ混んでました。
loftやコメダ珈琲が入って、アカチャン本舗が移転したみたいです。
どこもかしこも激混みだったので、サンロードで買い物してきました。
タイトーも偵察して、欲しいものないのにやっちゃう病発動。
すみっこぐらしの新元号ぬいぐるみというのを取ってしまいました。
息子が運動会の技能走で、元号発表みたいなのをやっていたんですね。
それでなんか大人が欲しくなっちゃって…
ぬいぐるみが「令和」を持ってるだけなんですけどね…
2回やって、ぬいぐるみを猫に変えてもらってやったら確率きたっぽいです。
ラッキーでした。



今日は旦那に子どもたちを公園に連れていってもらってるうちに掃除して、午後は買い物行ったりして終わりました。


先程も書きましたが、今週は前半がバタバタしそう。
頑張らないと。