どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

酸ヶ湯温泉と…

火曜日のPTAの集まりの次の日から、右足の甲が痛くなって辛いです。
以前足に合わないパンプスで出かけてしばらく痛かったんですよね、確か、上の息子が年少の運動会前の保護者会で、足痛くて親子ダンス先生に代わってもらったはずです。
PTAの日は、校内で内履きのスニーカー履いていたんですけど、それが原因ですかね?
早く治るといいなぁ…



今日は家族で酸ヶ湯温泉に行ってきました。
息子がテレビを見て不老不死温泉に行きたいと言っていたのですが、ちょっと日帰りきついとのことで近くて遠い、酸ヶ湯へ。
ちなみに皆人生初酸ヶ湯温泉でした。
温泉の手前の道路脇には雪が残っていましたよ。
私と娘は男女別の女湯へ。
息子と旦那は、千人風呂→男湯→千人風呂と入ってきたらしいです。
娘は温泉初体験。
結構温度が高めで、体洗ってちょっとだけ浸かって上がってきました。
小さい子が珍しいのか、なんかチヤホヤされてきました。
でも温泉楽しかったと言っていました。
今もなんですけど、すんごい体がサラサラです。
温泉の成分が強いのか、お風呂入っただけなのに皆疲れちゃってました。


街中に戻ってからくら寿司で昼ご飯食べて、旦那がまたまたタイトーに偵察に。
今日は彼女をゲット。
f:id:atsumilk:20190615212313j:plain
www.taito.co.jp
なんかしばらくいたみたいで寄るたびにチャレンジしていたみたい。
で、今日は取れたみたい。
フィギュアに興味がないので知らなかったけど、結構重いですよね。
とっても細かく作られていて凄いです。
ミクもあまり知らないのですが、可愛いですよ。
インベーダーのクッション持っててね。
そろそろスマホ買って、取る所録画して、ユーチューバーになって稼ぐしかないんじゃないかと思い始めています…(笑)
二人ともガラケーなんだけどね…