どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

メンタル弱りまくり

昼寝をしたのに眠くて眠くて…
布団に入っちゃいました。

今週はもっと日記を書きたかったのですが、息子が色々学校でトラブルを起こして気分が落ち込んでしまい書けませんでした。
トラブル続きで…私のメンタル弱りまくりです。


今日は病院行ったり旦那の実家にお邪魔したり。
午後はご飯食べにIYに。
ついでにラウンドワンにも行ってきました。
IYでは娘が欲しいとゴネたダンゴムシの小さいぬいぐるみをゲット。
どの辺が可愛いのかわかりませんがピンクをチョイスしてつれ回しています。
ラウンドワンでは、大きくてもっちりしたスライムのみどりのぬいぐるみとファイナルファンタジーのキャラクターのルームライトを旦那がゲットしていました。
今週の火曜にはハッピーデーでIYに行き、ドラクエミミックのぬいぐるみを取りました。
そのもうひとつの袋を探しに行ったのですが、IYにもラウワンにもいませんでした。
殿方に狩られたかっ!?
旦那無念…