どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

以前心配していた参観日は、息子できる限り頑張っていました。
またこれから私たちは何ができるか考えながらの日々が続きます。


参観日終わったらエヴァ展!
金曜日に行ってきました、エヴァンゲリオン展青森。
アニメが作られるまでが紹介されていて、アニメ作るのって大変なんだなって思いました。
今放送されている古いアニメ版しか見ていないので、映画版のほうはあまりわからない部分が多かったですが…楽しかったです。
グッズも記念に買ってきました。
f:id:atsumilk:20190705150001j:plain
なんかうまい棒、買わずにはいられませんでした。(笑)
後で子供たちと食べます。


その後実家に行って、週末は八戸にいました。
初日は外壁修理の足場組み立てる方々に家を追い出され(笑)、家族全員でぶらぶらして過ごしました。
まぁでも、皆で大戸屋でご飯食べたり、そんなこと基本ないのでそれはそれで楽しかったかな。
ラピア行ったり木村書店行ったり。
昨日は庭木の剪定。
午前中いっぱい作業して、ゴミ袋4袋分切ってきました。
今週末の3連休も行きたいなー行けるかなーって感じです。
今週は木金旦那出張の後の飲み会でいないので、息子が小学校行ってから初の旦那不在になります。
夕ご飯は手抜きできるとして、朝の準備とか頑張れるかなー、怒らないで送り出せるかなー。
頑張らないと。
そして今週も、息子学校頑張ってくれるかなー。
心配でかーちゃんは下痢が止まらんぜよ。(笑)