どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

3連休八戸にいました。
庭木の選定、畑の草刈り、風呂掃除、送迎まで様々。
ゆっくりできる時間は少なかったですが、達成感と疲労感は得られました。
おばあちゃん連れて買い物にも行けたし。
帰りに下ジャスで、取れないとわかってるのにゲーセンで浪費し、クチュールブローチのカットソー買ってしまいました。
セールですから、増税もありますし、今のうちですよね。


今日は火曜市ついでにまたタイトーへ。
欲しいのなかったらやらなきゃいいのに、ジェミニッチみたいなのに入ってるすみっコぐらしがきになって。
ぺんぺんアイスなりきりマスコットキーチェーンってやつのとかげがコーン頭に乗せてて、なんか可愛くて。
1回やったら持ち上げてもくれなくて。
2回でやめようと思っていて、ペンギンが他のよりワンサイズ小さかったのでこれなら持ち上げるかもってやってみたら普通に穴まで運んでくれてまさかのゲットです。
これはこれで小さくて可愛いです。
fansclub.jp
でも無駄遣いは止めたいなぁ…