どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は幼稚園の夕涼み会でした。
その前にくら寿司で早めの夕ご飯。
ついでに旦那がタイトーでスイカの被り物したタヌキのぬいぐるみ取ってました。
www.taito.co.jp
最初はそうでもなかったけど、家に帰ると段々可愛く見えてきました…。


夕涼み会では、輪投げでお菓子を取るというのがあったのですが、所々お菓子の紙袋ではなくぬいぐるみキーホルダーが置いてあったり。(お金払っているので、入らなくてもお菓子は貰えます。)
それも取ったら貰えるみたいなんですけど、娘、1投目ふっとばし、二投目後ろにいる私の方に吹っ飛ばし、三投目カメのぬいぐるみにヒット!
まさかのお菓子+ぬいぐるみキーホルダーゲットです。
片方が取るともう片方がごねるなぁと思っていたのですが、息子は1投目吹っ飛ばし、二投目ドラえもんのぬいぐるみにヒット!!
三投目もヒットしなかったはずですが、お菓子は貰えるのでどちらもゲットしたのでした。
なんかこう、運を使わなくてもいい場面で強運つかちゃうんだね、うちの子たち。
でも二人ともとっても喜んで、今日は一緒に寝ています。
疲れましたが楽しい1日でした。