どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あー夏休み。

昨日は柏のジャスコに行ってきました。
私のリクエストなので運転も私です。
ハッシュアッシュで娘の水着と息子のドラえもんTシャツを買ってきました。
本来は水着探しに行ったのですが、130センチのドラTが残ってて可愛かったのでついつい…
その水着も来年用。
増税前に…ってね。

あと、西松屋で息子のサンダルも購入。
安いやつですけどね、水遊びにも庭作業にも使えて便利ですよね。


今日は夏休み最初の平日。
娘は幼稚園の預かりにお願いしているので、息子と二人きり。
勉強はなんとかやらせましたが、一人で公園に行きたくない…って…
午前中はゲオで借りてきたDVD見せて、午後はわくわく広場で水遊びしています。
今週は天気悪そうなので、外遊びできる日はなるべく付き合ってあげようと思っています。
本音は一人でいってほしい…なんだけどね。
二人きりのストレスはあまりますが学校でのトラブルの心配がないぶんましなのかなぁ…と考えて頑張りたいと思っています。