どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

独り言なんですけど。

最近懸賞が当たらなくて悲しいです(笑)
懸賞なんてそんなもんなんでしょうけど。

お金がないので、欲しいものを狙って応募しています。
カルビーの70種類のやつは官製ハガキの下半分ビッチリポイント貼ったハガキを2枚だしたんですけど、多分50口だと思うんですけど駄目でしたね。
50でも当たらないのかぁと競争率の高さに衝撃。

QPのキュピコレは応募葉書1枚に3口分バーコード貼付できて5〜6枚出したはず。
瓶時代のドレッシングのバーコードが駄目だったのかな?

あと、elisのリュックは頑張って3口出しましたがWチャンスにも引っ掛からず。
沢山出せば確率的には上がるんでしょうけど、当たるか、当たらないかの2択ですからね、運がないんだなぁと再認識。

今はクラフトボスのリュックがほしくてグビグビ飲んでいます。
サントリーさんは結構頂けているので、数打ちまくって当てにいきたい…!


なんだか寂しいという個人的な独り言でした。


あ、ひもQが販売終了っていったら軒並み売り切れてますね。
私は昨日、ドラッグストアでコーラを2袋確保してきました。
子供達、特に娘が好きだったので、ちょっぴり寂しいです。