どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

すまほ。

なんとなんと、今日、携帯をスマホに変えてきました。
富士通スマホにしてきましたが、店側の割引や得体のしれないポイントのおかげで本体と充電器代0円で済みました。
事務手数料とケースや保護フィルム代だけ払ってきました。
よほどガラケーからスマホにして欲しいんだなって思いました。
大事な機能は何とか使えそうですが、それ以外は全くです。
この日記打つのもちょっと疲れる感じです。
まずはカメラ機能からマスターせんといかんなぁって思っています。(娘の運動会があるので。)
そうそう、旦那はまだガラケーで頑張ってもらうことにしました。
へし折れるまでガラケーでいて欲しいわ!