どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ブー。

f:id:atsumilk:20190927102226j:plain
昨日息子の羽織を探して歩き疲れ、日記を書きながら寝ていました。

ヨーカドーで高校時代の担任の先生に激似な人を見かけビックリ。
大きい顔、それに合わない体、バランス悪くて相変わらずグラグラした歩き方、そんな人あの人以外にいるわけがない!
八戸の人のはずなので、青森で見かけたことにビックリ。
元気そうでよかったなって思いました。
誰かにすごくいいたかったんだけど、旦那は知らないし、誰にも言えなかったのが悲しかったな。(笑)


ついでにラウワンのスイートランドでカービィのリュックを取ってきました。
回っているキラキラや人形の量が多くて、大きめのゆらゆらフィギュアも取りやすくて、落ちると結構おもりも進んで動いてくれたので、400円でゲットです。
子供用かと思っていたら大人用だったので、私が使います!


今日は少しお休みデー。
午後から頑張るかな。