どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は運転手。

午後にエルムに行ってきました。
ナチュラルクチュールでニット買ってきました、増税前に。
くまざわ書店で、星のカービィを探せをようやく見つけて、娘の誕生日プレゼントとして購入。
www.kadokawa.co.jp
夕ご飯にケンタを買うために帰りに青森の方のヨーカドーにも寄りました。
ついでにラウワンの偵察。
子供たちとマリオカートやってる最中、旦那何処行ったと思っていたら、カービィのセンサーライトに挑んでいました。
はまってしまい、店員さんにアシストしてもらってゲット。
f:id:atsumilk:20190928234041j:plain
ライトを付けるとちょっと怖いですね。
あと、アルファードのリモコンカーを数百円で取ってもらって、息子はごっつりしていました。
ヨーカドーの方では、娘がカボチャのピカチュウ欲しいとごねて、リモコンカーと同じぐらいの金額で取ってもらっていました。
bpnavi.jp
旦那の探しているドラクエのフィギュアは見つからず。
遭遇しなきゃ無駄遣いもしないので、いなきゃいないでいいよね!


それにしても、エルムは色んなお店が入っているから楽しいですよね。
私のリクエストだったので運転も頑張りました。
雪降るまでは、また行こう。
雪降っちゃったら怖いから、溶けるまで我慢だな。