どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

34歳最後の日。

f:id:atsumilk:20191012181448j:plain
午前中は、息子のちびっこ健康マラソン大会に付き合っていました。
何人中かはまだわかりませんが、41位でした。
多分半分ぐらいかなぁって思っています。
本人は楽しかったと言っていました。
お土産も沢山もらい、今夜はそのカレールーを使ったカレーでした。
中止になってもおかしくないぐらいの大雨の中、よく頑張ったと思います。
来年も参加したいって言ってました。

悪天候で早く切りあがったので、弘前のさくら野にも行ってきました。
サン宝石フェアに娘が行きたいと行っていたので、ほっぺちゃんのご当地のイカのストラップとペンとヘアゴムを買って、来場者プレゼントもらってきました。
そのあと旦那がゲーセンですやすやカービィちゃんに挑戦してました。
で、途中でワドに替えてもらって、500円ぐらいで確率きて取ってました。
遂にワドが我が家に仲間入りしちゃいましたよ。
最後に不二家でケーキ買って貰いました。
フライングで今日紫芋モンブランいただきました。


夜は子供達が早く寝たのでレンジとトースター掃除しました。


疲れたけど、充実した34歳最後の日でした。


あと、娘に風邪うつされたようで、喉が痛いです。
やっぱり34歳、こういうウイルスをやっつけられない年頃です。