どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

f:id:atsumilk:20191024114157j:plain
ようやくジョージアガンダムビルマグネット当たりました。


買い物の帰り、道路にヘビが居て轢きそうになったんですね。
ミラーで見たら動いていたので轢かずに済んだみたいで、今日は何かあるかもって思っていたんです。
いつもの自販に着いたら、ワークマンで当たる…みたいなポスターに変わっていて。
でも上段があったか~いに変わっていて、ってことは一旦自販から缶出してると思って、古いキャンペーン缶は上に入れると思って、景品は温められないだろうと狙い定めていったら大当たりでした。
多分20缶ぐらい買ったかな?
マグネットの方が数が多いのに、1個に対してシール5枚という結果でした。
マグネットは何処へ行ってしまったんでしょうね…


明日出張から帰ってきた夫のニヤニヤした顔がみられるといいな。